この日は二色丼と野菜炒めを作りました。
しっかりしたお味で美味しかったです。
この日のメニューは、初挑戦の
「キーマカレー」です。
みんなで頑張って野菜を刻みました!
いつも一緒の仲良しさん。
後ろ姿が素敵で思わず写真を撮りました。
みんなで作ったてるてる坊主。
おかげで晴れて虹がかかりました。
みんなで一緒に虹の飾りを作りました。
雨が続いてもほほえみは虹がかかっています。
辰野ではほたる祭りが始まっていますが、ほほえみでも
ホタル観賞ができます。
動きませんが・・・
梅雨になりました。
カエルが楽しげです。
イチゴいっぱい、笑顔もいっぱい。
またみんなでお出かけしましょう。
ミルクを付けなくても甘くておいしいね。
「あ~ん」
大きなお口でほうばります。
いちごも愛もいっぱいです。