この日は二色丼と野菜炒めを作りました。

しっかりしたお味で美味しかったです。

この日のメニューは、初挑戦の

「キーマカレー」です。

みんなで頑張って野菜を刻みました!

いつも一緒の仲良しさん。

後ろ姿が素敵で思わず写真を撮りました。

みんなで作ったてるてる坊主。

おかげで晴れて虹がかかりました。

みんなで一緒に虹の飾りを作りました。

雨が続いてもほほえみは虹がかかっています。

辰野ではほたる祭りが始まっていますが、ほほえみでも

ホタル観賞ができます。

動きませんが・・・

 

梅雨になりました。

カエルが楽しげです。

イチゴいっぱい、笑顔もいっぱい。

またみんなでお出かけしましょう。

 

ミルクを付けなくても甘くておいしいね。

「あ~ん」

大きなお口でほうばります。

いちごも愛もいっぱいです。